はじめまして。

初めましてのご挨拶

こんにちは。なぎです。

初めてブログをはじめてみました。

一日の終わりに、その日あった出来事を日記として書き記していきたいと思います。

 

最近できないことやわからないことで泣いてしまうことが多々あります。わけわからなくなってしまう自分の気持ちをちゃんと言葉にできるように、きちんと自分のなかで整理できるように、と思いひとまずブログを始めてみることにしました。

 

就職活動を控えてメンタルが日々弱くなっていく毎日です。このブログを通して、自分の考えの整理や少しでも自信に繋げられたらと思います。

 今はまだ、すぐ泣いちゃうめんどくさいメンヘラみたいな状態ですが、そのうちメンヘラを脱却してポジティブ思考になる予定なので、今は暖かい目で見て頂けたら嬉しいです。

 

 

つたない文章ですが、ここまで読んでいただいてありがとうございました。

文章表現や言葉の使い方でおかしいところがあったら、遠慮なく指摘してくださると幸いです。

 

これからよろしくお願いします。