なぎびより Diary8

みなさんこんばんは。 なぎです。 今日も1日お疲れさまでした。 今日は2月の最終日ですね。明日からついに3月! 年度終わりが近づいてきています。この1年間はコロナウイルスの影響でずっと家にいたので、あっという間だったなぁと思います。 みなさんは…

なぎびより Diary7

みなさんこんばんは。 なぎです。 今日も1日お疲れさまでした。 今日はAmazonの配達を受け取りました。注文していた卒業する先輩へのプレゼントが届きました。渡すのは来週です。喜んでくれるといいな、と思います。 それでは今日も日記を書いていきます。 …

なぎびより Diary6

みなさんこんばんは。 なぎです。 今日はすごく天気がよかったですね。Twitter界隈で花粉襲来と騒がれていました。 私はこれまで花粉が全然平気なタイプだと思っていたのですが、おととし花粉症のひどい彼氏と出会って花粉の恨みつらみを聞かされ続け、そう…

なぎびより Diary5

みなさんこんばんは。 なぎです。 2日間、日記が空いてしまいました。 彼氏のお家に行っておりました。幸せな週末を過ごせたので今週も頑張れそうです。 さて、日記を書いていきましょう。 今日は彼氏の家から午前のあいだに帰ってきて、ずっと勉強をしてい…

なぎびより Diary4

みなさんこんばんは。 なぎです。 今日は眠っていた自転車でお外に出ました。そのためにタイヤの空気を入れたのですが、漕いでる途中で多分空気が抜けていて、べこんべこんになったので今後自転車屋さんに持っていかないと、と思いました。 それでは今日も日…

なぎびより Diary3

みなさんこんばんは。 なぎです。 今日も一日お疲れさまでした。 今日はお昼ごろに雪が舞っていました!私が住んでいる地域では、雪をあまり見ないのでテンションがあがりました。友達のInstagramのストーリーが雪だらけになりました(笑) さて、今日も日記…

なぎびより Diary2

みなさんこんばんは。 なぎです。 今日も一日お疲れさまでした。 今日は住んでいるアパートの廊下の床のコーティング?が行われていて、 しばらくなんともいえない化学的な臭いが漂っていました。 綺麗になるのはとても嬉しいですけど、ちょっと困りました。…

なぎびより Diary1

みなさんこんばんは。 なぎです。 お仕事やお勉強、家事やお出かけなど今日もお疲れさまでした。 昨日は天気が良くなかったですが、今日はお日様も見えて良かったです。 私は今日は学校のゼミと公務員試験の勉強をしていました。 今日、といってももう日付が…

はじめまして。

初めましてのご挨拶 こんにちは。なぎです。 初めてブログをはじめてみました。 一日の終わりに、その日あった出来事を日記として書き記していきたいと思います。 最近できないことやわからないことで泣いてしまうことが多々あります。わけわからなくなって…